シャープ社員twitterで就職活動につぶやき

シャープ社員がtwitterで就職活動につぶやきましたが、その内容がすごくいいと話題になっています。シャープは、社員をリストラするなど経営再建中のため、遠慮しながら就職活動中の生徒を応援したということでしょう。


シャープtwitter公式カウント



シャープのtwitter公式アカウントが、すごい勢いで拡散しています。シャープのシャープのtwitter公式アカウントは、中間決算の業績発表の後につぶやきが切ないと話題になりました。

シャープtwitterの人気

シャープ社員の本音を見れたと、インターネット上で話題になり、シャープ公式アカウントのフォロワーが激増したことを覚えている人は多いと思います。

シャープのtwitter公式アカウントは、面白いと評判ですので興味のある方は見てみると、楽しめるかもしれないですね。

シャープのリストラ

シャープは、経営再建のために厳しいリストラを行っていることが話題になりました。シャープの公式アカウントが、twitterで遠慮しがちにつぶやいたのは、こういった事情があるのかもしれないですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。